おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

1月11日(金)は、浜口京子選手のお誕生日祝いです。

2013年01月13日 10時41分55秒 | ニュースに、リンクご紹介です。

浜口初枝女将さんより、気合のお電話を戴きました。

 
 
 
  岡部殿、1月12日(土)47年祝いありがとう御座います。

1月11日(金)は、浜口京子選手のお誕生日祝いです。

「祝宴の美味しい吟醸酒など」お送り致しました。が、

ただ今「浜口初枝女将さんより、気合のお電話を戴きました。」

浜口道場で、京子選手が16歳の頃の練習姿を観てからのご縁が嬉しいです。

浜口家の偉大な歴史に、ほんの少しでも関われました事は有難いです。

岡部家も良きご縁があります。

思い出の写真を「浜口初枝女将さんより許可を戴きましたので掲載させてもらいます。」


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。