おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

犬猫みなしご救援隊とは。。。新しい家族の「ぷあくん」

2011年11月05日 20時56分37秒 | ニュースに、リンクご紹介です。
犬猫みなしご救援隊とは
犬猫みなしご救援隊はNPO(特定非営利活動法人)団体として2006年2月、
承認された私設ボランティア団体です。
犬や猫を心から愛し、慈しみ、犬や猫と共に生き、犬や猫を積極的に救っていきたいと願って設立しました。
諸外国に比べて大きく遅れをとっている、犬や猫が幸せに生きる権利を確保し、
犬や猫に対する意識を向上させ、犬や猫をとりまく悲壮的で劣悪な環境を広く改善していきたいと、
活動の場を多方面に求めています。
また、このサイトは広告費で運営されております。

新しい家族の「ぷあくん」

新しい家族紹介です


本日は

「ぷあくん」

なんとも言えないお顔のぷあくんです

IMG_0637

にゃ~

IMG_0638

んふ~・・

IMG_0639

ぐう~・・zzZ




ぷぷッ>





これはゲージにいるときの写真です。

3コマ漫画のような画像でしょ?


このしょぼんとした目がかわいくてしょうがないよ~


今はもう、4階にあがって、みんなになじんでいます。



IMGP0956



ちなみに東京から来ました。

大都会出身の癒し系です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。