おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

パンコの事

2011年11月05日 06時48分04秒 | ニュースに、リンクご紹介です。

パンコの事

前回紹介した迷子犬パンコですが、里親募集をしたところ

あっというまに里親さんが決まりました。

パンコにお問い合わせを下さった方々ありがとうございました。

パンコ家族が見つかったよ♪

「かぞく~??」
DSC05665_convert_20111102010319.jpg


そう家族♪


「おいちいんですか??」
DSC05657_convert_20111102010359.jpg


う~~んおいしいちゃ美味しいかな(^^;)


「ほんとうでちゅか??」
DSC05680_convert_20111102010539.jpg


う、うそだよゴメン、、、ってゆうか臭いからシャンプーしよう!


「しょぼーーん」
DSC05685_convert_20111102010616.jpg



という訳で皆様ありがとうございました

パンコの卒業についてはまた近々、、、いつものまた近々ですすみません

またお暇な時は遊びにきてやってください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。