まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

半そで

2011年05月21日 | まちの日々
今日初めて半袖を着ていった。
家では、ちょこちょこTシャツなんか着ているけれど、
仕事に行く時は、まだ衣替えではしてないので、
原則長袖だ。
でも、制服はベストスーツで、
夏服と冬服とデザインも材質も違うけれど、
ブラウスは長袖と半袖の違いはあっても、
袖以外は同じだから。

今日は土曜日で忙しいと思ったし、
テレビでは真夏日になると言っていたし。
事実、今日の最高気温は32℃!

朝から忙しかったし、半袖で正解。
快適だった。
それでも、汗はかいたけど。

来週はまた、少し涼しくなるらしいけれど、
どうしようかな~
暑がりの私としては、
半袖の快適さの味をしめてしまった後では、
長袖に戻る気はしないんだけど。

まあ、月曜日の朝、考えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ | トップ | ハンドタオル »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事