まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

ボーダフォン

2005年08月26日 | まちの日々
夜、私の携帯が鳴った。
知らない番号だったので出ようかどうか迷ったが、
かかってきた電話なら、出ても、お金はかからないか、
と思って出てみた。夫からだった。(苦笑)
暫く普通に話して、切った後、どこからかけたのだろう?
いや、携帯の番号だったし、会社のかな?
そんなはずはない。会社のに、私の番号が入っているわけないし…??

そしたら、息子が、「買ったんじゃない?」と言った。
数日前から、ボーダフォンがどうのこうのと言っていた。
でも、今日は出張だったはず。
県外に行っているから、帰りは遅いと思っていたのに…
でも、やはりそうだった。

携帯となると、なぜか止まらなくなってしまう夫。
でも、あちこち調べ上げて、新しい機種で、一番安いのを探すのだ。
これといって趣味もなく、お金も家で飲むお酒以外には
あまり使わない人だから、まいっか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の整理? | トップ | 勉強? »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事