まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

暮れの悩み

2005年12月25日 | まちの日々
気がつけば、クリスマスも終わり、
もう、今年も一週間になってしまったではないか。
暮れだとか、お正月だとか、
あまり気にしない我が家ではあるが、
ただひとつ気になるのが年賀状。

モノグサな我が家らしく、
年賀状は止めようかと、何度も思ったが、
年賀状はもらうと嬉しいので、
いつも、やっぱり出そうということになるのだけれど、
ぎりぎりのなるのは毎年のことで…

あ~あ、どうしよう。
夫が帰ってくるのは明後日だから、
それからにしよう。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 仲間? »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事