まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

クリスマス

2005年12月24日 | まちの日々
朝起きたら、なんだか、胃のあたりが不快だった。
やや…風邪ひいてしまったかな?
ああ、今日は土曜日。
忙しい日だ。
マイッタナア!!

この程度では急に休んだら悪いし、
なんて思いながら、しかたなく出かけた。(苦笑)

案の定、すごーく忙しかった。
昨日が休みだった上に、
年末最後の土曜日。
めったにない忙しさだった。

途中で、ふと気がつくと、
胃のあたりの不快感も、忘れていたくらいだった。
風邪でもなかったらしい。

よかったのか!(よかったのだ!)

今夜はちゃんと(笑)ローストチキンもケーキも食べた。

メリークリスマス!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣籠りの休日 | トップ | 暮れの悩み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みめ)
2005-12-25 01:24:29
お仕事に、サイト運営に、俳句に、etc…etc…。

毎日楽しんでガンバってらっしゃるまちさんに

乾杯&メリークリスマス!

あともう少しで、御用納めですね。

風邪引かないように、気をつけてくださいね~。
返信する
みめさん、いらっしゃ~い♪ (まち)
2005-12-25 07:08:54
コメントありがとう(^-^)うれしいっ!



楽しんではいますが、

ガンバッてなんかいません。(苦笑)

ダメですね~。



今年もあとわずか、

いつの間にか時だけが過ぎていきます。

でもまあ、いっか。(これですよ)
返信する

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事