まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

おみやげ

2011年09月26日 | まちの日々
休み明けの仕事は忙しかった。
でも、今朝の星占いで、仕事をがんばればうまくいく。
ということだったのでがんばった。(爆)

なんて単純な私。
でも、5日も休んだ後の仕事は、
がんばらないわけにはいかない。
リフレッシュしたから、今日はなんとかがんばれた。

そして、明日は、少しは楽なはず。
休んでいた間にたまった仕事も、
今日は少し残しちゃったけれど、
明日は片付くはず。

連休に出かけた人は私だけじゃなくて、
今日は机の上に色々なおみやげがあった。

ディズニーランドのや、信州のや、
静岡のや…
私の、トロッコ電車のや…
おみやげは選ぶのめんどくさいけれど、
もらうと嬉しいから、やっぱり買って来てしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter | トップ | 秋だ! »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事