まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

Twitter

2011年09月25日 | まちの日々
リフレッシュ休暇の締めくくりは、
まごすけとたっぷり遊んだ。

昨日は、いつもの友だちとランチして、
夕方までたっぷりおしゃべりして、
ストレスを発散(笑)させたし、
今日は、娘といっぱいおしゃべりもした。

夫は仕事で、息子は出かけていて、
私ひとりの所へ、娘とまごすけとがやってきて、
女三代で、楽しいひと時を過ごした。(笑)

私は、ネットでは遊んでるけれど、
ツイッターはまだやったことがない。
これからもあまりやらないと思うけれど、
友だちが、震災の時を機に、
娘さんに勧められて、
ツイッターに登録したのだという話を聞いて、
私も、娘に登録してもらった。

電話も携帯もつながらなくなった時に、
ツイッターで、情報交換をしたという話は聞いていたから。

さて、明日から、また仕事だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー「雲上の別天地」 | トップ | おみやげ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事