まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

雨降りの買い物☂

2022年11月23日 | しゅわしゅわ

約束してたから、大雨の中サークルの買い物に行った
ゲームの賞品としてトイレットペーパーと、
キッチンペーパーとティッシュを買った(笑)
主婦ですね~

買い物が終わった後、4人だったので、
ホームセンターのイートインコーナーでお茶してきた
企画部長が、賞品を考えたり、組み合わせを作ったり、
印刷したり、ほとんど準備してくれたのに、
コーヒーまでごちそうしてくれた
ちなみに、私より年上の女性で何でもできる人。
久しぶりのおしゃべりは楽しかった。

帰りに荷物を分けて持ち帰ったんだけど、
私の分は、キッチンペーパー4ロール入りを6個。
雨の中、気をつけても濡れる。
家に帰ってきて、大急ぎで拭いた

コロナの感染者が増加傾向にあるけれど、
20人くらいだから、
今度の日曜日、ボッチャ大会はやる予定。
飲食なしで(飲み物は持参で)
マスクをつけて、
密にならないように気をつけてね。

ほとんど3年ぶりくらいのイベントだものね。
みんな楽しみにしている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちと サークルと | トップ | 🎉 おたんじょうびおめでと... »

コメントを投稿

しゅわしゅわ」カテゴリの最新記事