まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

忘年会の出欠

2008年10月25日 | まちの日々
職場で、忘年会の回覧が回ってきた!
「うそおっ」
12月26日…

まあ、日程的には普通だけれど…少し遅いくらいかな?
それにしても、気が早い幹事だ。
でも、今ごろから、人数を把握し、
場所を確保しておかないと間に合わないのかな。

2ヵ月先の予定なんて、わからないじゃない。
な~んてね。
先に予定を入れておけばいいに決まってるじゃない。
忘年会なんて、参加しないわけないじゃない。

先日はカレンダーの話
そして、忘年会。
今年も、もう終わりに近づいているんだなあ…(しみじみ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ紅葉するの? | トップ | 紅葉橋 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事