まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

よしっ 片付けるぞ(笑)

2022年04月06日 | まちの日々

気候も良くなってきたので、
片付けを始めようと思う

息子の部屋が物置になっているので、
いらないものは捨てようと思った。
どうしてこんなものを取っておいたのだろう、
と思うようなものがある一方で、
やはり捨てられないものがいろいろある

主に子どもたちのもの。
でも、もう10年以上も手を付けてないものだから、
みんないらないもののはずだよね。
衣類もあるけれど、それは捨てよう。

ノートや作品や本や辞書や教材など、
もう一度子どもたちに見てもらおうかな~
孫たちが使えそうな道具や辞書や、
美術の本や楽譜などもある。

裁縫セットも3人分ある(笑)
それは私が使おう
それとも、誰かほしいかしら。

しばらく片付けていたら、
疲れたので、一気にやらずに少しずつやろう
時間はたっぷりある(はずだよね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人事ではない | トップ | 自主的リハビリ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事