ソムタムのリーガルマインド涵養の旅

中央大学法学部通信教育課程で学ぶソムタムの日記

全日本大学駅伝、中大3位!

2006-11-05 20:57:52 | その他
本日行われた全日本大学駅伝。

優勝こそ逃しましたが、我が中大は結構奮闘しましたね。
伊勢路のごぼう抜き男、上野が3区で大活躍。
やっぱり、1年生のときからエースとして期待されている男、上野。
3年生になって今や実力ナンバーワン。期待に応えて立派です。

アンカーの4年生山本もがんばりました。ふんばって3位でゴールイン。
上野以外は必ずしも派手な成績はなかったものの、全員でがんばっての
3位というところが、いかにも中大らしい。

陸上部の部長さんは、商法の永井学長先生。
永井先生の会社法は来年オンデマで受講予定ですけど、
思わず、応援したくなります。

今年の箱根駅伝も楽しみになってきました。
中大の旗持って、応援に行こうかな??

中大通教生のみなさん、箱根駅伝では中大を勝手に応援いたしましょう!!

ちなみに今日、私は子供にせがまれてスケート場へ。
本日は無料開放日なので貧乏社会人学生には助かりました。
しかし久しぶりのスケートで足はパンパンに疲れた上、
無謀にもその後、ジムで水泳したので疲労度は頂点に、、。

それでも、なんとか今しがた刑法各論第4課題をほぼ完成。
でも、もうこれ以上は無理でござります。
USBメモリに保存して、明日、職場でこっそり完成させま~す(極秘)。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大健闘でしたね (bibaian)
2006-11-05 21:45:51
個人的には梁瀬選手がイマイチだったのが気になります。ちょっと不安だった平川選手でしたが、「Cのマークをつけて駅伝を走りたい!」というコメントは嬉しかったですねぇ。
母校を愛し、本気になれる選手達なら、箱根も期待できると思います。
返信する
Unknown (suzuka)
2006-11-05 22:33:45
途中しか見ていなかったのですが、結果を見て大健闘に驚きました!えらいっ。よく頑張った!
今年も箱根駅伝は沿道で応援する予定です。(遊びに来ませんか?w)
中大の旗仕入れなきゃ~。
返信する
Unknown (ソムタム)
2006-11-05 22:47:13
bibaianさん
選手たちの熱い気持ち、伝わりますね。
梁瀬はまだ1年ですし。上野も1年のときの
箱根では失敗してますしね。これからです。
今年の箱根も楽しみになってきました。
返信する
応援に行きたいな! (somtam)
2006-11-05 22:51:33
suzukaさん
行きます(即答)w
応援に行きたい、、。
陸上部は結構、法学部の学生多いんですよね。
みんな、がんばってる姿を見ると
いっぱいエネルギーをもらえる感じです。
中大の旗は自作も可(何せシンプルなもんで)
頑張って応援しましょう!

返信する
Unknown (john)
2006-11-05 23:02:50
駅伝は正月の楽しみです♪
もちろん中大応援しますよ!
僕が応援しているサッカーの湘南ベルマーレには中大出身の選手が2名レギュラーで頑張ってます!
返信する
Unknown (somtam)
2006-11-05 23:44:21
johnさん
ベルマーレいいですね。
それに比べて、SC鳥取は、、、。
駅伝、中大を応援しましょう!
返信する
Unknown (駿)
2006-11-06 20:52:16
中大の3位は、定位置って感じですよね。
何故か落ち着きます。

うちの子供も、スケート場連れて行こうかな~。
3姉妹イナバウアーでもさせましょうかネ?
誰が教えるんでしょうか?
返信する
Unknown (somtam)
2006-11-06 23:40:39
駿さん
スケート場で、手に持ったラジカセからクラシックをかけながらきれいな演技をしつつ滑っている小学生の女の子2人組がいました。カッコ良かったなあ。
返信する