ソムタムのリーガルマインド涵養の旅

中央大学法学部通信教育課程で学ぶソムタムの日記

牡丹の花が咲きました

2007-05-03 22:07:25 | その他
牡丹の花が華麗に花開きました。
朝方から開き始め、午後にはもう満開です。

白門5月号を読んでいたら、卒業生の皆さんのメモワールに
結構心を打たれました。みんな、頑張っているんだなあ。

そして!

巻頭の卒業おめでとうグラビアの中に花八さんを発見?!
いや、多分そうだと思うのですけど、違ってたらすみません_(^^;)ゞ

改めて卒業された皆さんに素晴らしいですね、
とお祝いしたい気持ちです。

GWは家族で遊びに行ったり、子供の手品の練習につきあったりで
まったりと過ごしております。

ときどき、5月科目試験を受験する外国法概論、外国法研究の勉強のため、
田中先生の英米法概説と木下先生のアメリカ法入門を読んでます。

その合間に、オンデマの200ページレジュメを少しずつ読んだり。

そして。いよいよ卒論作成指導の第1回指導の返却が5月10日ころということなので、ドキドキしながら待ってます(◎-◎;)!!
そのときに備えて、参考文献の読み込みも少しずつ進めようと思ってます。

皆様も楽しく充実したGW後半を過ごされますように!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyomi)
2007-05-04 09:41:48
「この人が、花八さんかな…?花八さんだったりして…。」
なんて思いながら、わたし、グラビアを見てたんですよ。
どの人やろ…。
こっそり教えてください(^_-)。
返信する
Unknown (suzuka)
2007-05-04 13:32:07
花八さん、どの方?どの方?と改めて白門を見直したのはこのワタシです。
ワタシにもこっそり~w
ワタシも何年か後にはあそこの片隅に登場したいです。
返信する
綺麗! (きづき)
2007-05-04 20:22:14
ソムタムさん、こんばんはっ。
とっても綺麗なお花に吸い込まれてしまいましたv
ソムタムさんはGWを満喫されているようですね。
御家族と楽しく過ごすのが一番の幸せな気がします。
5月の試験も頑張ってください♪
返信する
Unknown (花八)
2007-05-04 22:18:58
うひゃぁ~!!
見つかっちゃいましたか(^^;)ゞ
返信する
グラビアデビュー (お饅頭)
2007-05-04 22:52:52
おめでとうございます!
返信する
Unknown (こう)
2007-05-05 11:43:21
白門に知ってる人がでてたら嬉しいですよね!
卒論・・なんか壮大なスケールを感じます(-o-;
返信する
Unknown (somtam)
2007-05-05 13:00:39
hyomiさん
分かりました!では、某所でこっそり、、_(^^;)ゞ

suzukaさん
隊長、了解です!
私たちもいつかはあの場にいたいですね。
そのためには、地道に勉強せねば、、(汗
返信する
Unknown (ソムタム)
2007-05-05 13:02:10
きづきさん
牡丹の花、きれいでしょ。でも、もうほとんど散ってしまいました。この華麗さと儚さの対比が魅力的なのかもしれません。

花八さん
やっぱり花八さんでしたか!
勝手に見つけちゃいました、ごめんなさい_(^^;)ゞ

返信する
Unknown (ソムタム)
2007-05-05 13:05:23
お饅頭さん
これまでにいくつのデビューを経験されたのでしょう??

こうさん
2年前の夏スク、通教生と教職員との集いグラビアで
ちょびっと登場したこと、、あります。
卒論は、壮大すぎて収集がつかないような状況になりつつあります。道は遠いなあ~。でも、このプロセスは嫌いじゃないですね。ある意味、とても楽しいです。3年くらいかけて書きますか??
返信する