ソムタムのリーガルマインド涵養の旅

中央大学法学部通信教育課程で学ぶソムタムの日記

結果通知、未だ届かず

2007-02-04 09:53:13 | 科目試験
”1月科目試験の試験結果通知を発送しました。”

中大通教のHPに何気なく書き込まれております!
関東地方の通教生の方は、もうお手元に届いたのでしょうか?

うちに届くのは3日後くらいかな。
まだ、白門だって届いてない状況だからなあ。

1月試験では、刑法各論がまさかの一行問題で、解答の仕組み方に
とても悩んだので、結果がどうでるか??? 
何だか、楽しみのような、不安のような、ドキドキする感じです。

さて、郵便受けに白いハガキを見つけたとき、どうしましょ。

ハガキは、スキマから覗く作戦、太陽光で透視する作戦、両方とも使えないので
一気にピロっとめくって勝負~!、って、結果は既に印刷された時点で、
っていうか採点された時点で、勝負ついているんですけど_(^^;)ゞ

通教をはじめてから、レポや試験結果など、ドキドキしつつ郵便受けを
見る、あるいはブロロロ、ていう郵便屋さんのバイクの音に敏感になりました。

さてさて結果はどうなることやら。来週かな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyomi)
2007-02-04 10:13:22
中大通教のHP、わたしもチェックしましたよ。
昨晩は、私の役目じゃない郵便受けチェックまでしちゃいました。
しかし、白門やハガキ、どちらもまだでした。
う~ん、ドキドキです!
返信する
お役目 (ソムタム)
2007-02-04 10:19:41
hyomiさん
郵便受けチェックの役ってあるんですか_(^^;)ゞ
hyomiさんちにも届いてないということは、
まだ箱根を越えてないということでしょうね。
駅伝の方が郵便局より早いぞ。
返信する
Unknown (suzuka)
2007-02-04 12:26:52
うちもまだ届いてないんです。いつも結構早く届くのになー。
もしかして隣のポストに入ってたりして・・・とか挙動不審者になりそうになっちゃいました。
月曜日には届くかなぁ。まちぼうけ。
返信する
怪しい人発見 (ソムタム)
2007-02-04 16:27:28
suzukaさん
お気持ちは判りますが、隣のポストって_(^^;)ゞ
月曜日を楽しみに待ちましょう。
返信する
Unknown (ともろう・法)
2007-02-04 16:37:18

白門、届く日に差があるんですね。
試験を受けた人とちがうのでしょうか?

試験の結果はペリペリ剥がす葉書なのですね。
僕はカードの請求で度胸がついているつもりですが、
早くその緊張感を味わいたいです~。
返信する
明日には (bibaian)
2007-02-04 21:05:51
届きそうじゃないですか??
どきどきですよね。おっしゃるとおり、もう結果が変わるわけじゃないんですけどもね。
剥がす時に「えいやぁぁぁ」という心の勢いが必要ですよね、何回やってもそんな感じです。
返信する
Unknown (monpou)
2007-02-05 20:21:36
なんだか私も少しどきどきします。
こういうドキドキ感を味わいたいです。
返信する
はがき (ソムタム)
2007-02-05 22:02:29
ともろう・法さん
中大通教では、夏スク、短スク、科目試験を問わず、
試験の成績はピロピロ式のハガキで着ます。
こんなに一枚のハガキにドキドキするのは、
ちょっと新鮮です。

bibaianさん
はがすときの気合を試験のときに発揮できれば、と
いつも思います。

monpouさん
このドキドキ感。一緒に味わいましょう!
返信する