ソムタムのリーガルマインド涵養の旅

中央大学法学部通信教育課程で学ぶソムタムの日記

夏スク三日目

2006-08-16 16:51:35 | 夏スク
野沢先生熱心すぎ。今日も時間延長。午後も授業ある私は四季までなかなか食べにいけず残念。今日もばすていの弁当。おいしいけど。試験範囲も発表。一行問題で今日以降ぜんぶだって。この試験範囲が不満だあ(ゾクシードール風)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (花八)
2006-08-16 18:08:13
授業時間の延長で、ただでさえ短い休み時間がよけい短く・・・

今週に入って、生徒の人数がどっと増えたので、食堂は大混雑。四季の行列に並ぶのが面倒なので、今日は、1Fの食堂でラーメンをささっと食べて、急いで帰りました。

民5、土曜の一限の分も試験範囲だなんて
返信する
Unknown (ソ\ムタム)
2006-08-16 21:30:31
花はちさん

生協のらーめんはおいしかったですか?

試験は厳しい野沢先生ですが結構\好きです。
返信する
出ましたね (お饅頭)
2006-08-17 08:39:44
「試験範囲全部」の恐怖。
返信する
Unknown (suzuka)
2006-08-17 10:57:39
四季は魅力的なんですが、混みますよねー。

授業が延びちゃったら、食堂にいくのはツライかも



試験範囲全部って・・・

持ち込みもなしなんでしょうか?
返信する
Unknown (ソ\ムタム)
2006-08-17 20:43:10
試験範囲が広いおかげで欲を滅却できました。すでに無欲でございます(泣



SUZUKAさん

中大レンジャーに助けてもらいたいです。
返信する