「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月30日(火)のつぶやき その1

2017年05月31日 03時17分00秒 | VREアルゴリズム開発

5月29日(月)のつぶやき その6

2017年05月30日 03時17分19秒 | VREアルゴリズム開発

5月29日(月)のつぶやき その5

2017年05月30日 03時17分18秒 | VREアルゴリズム開発

5月29日(月)のつぶやき その4

2017年05月30日 03時17分17秒 | VREアルゴリズム開発

5月29日(月)のつぶやき その3

2017年05月30日 03時17分16秒 | VREアルゴリズム開発