「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月30日(火)のつぶやき その6

2017年05月31日 03時17分05秒 | VREアルゴリズム開発

5月30日(火)のつぶやき その5

2017年05月31日 03時17分04秒 | VREアルゴリズム開発

5月30日(火)のつぶやき その4

2017年05月31日 03時17分03秒 | VREアルゴリズム開発

5月30日(火)のつぶやき その3

2017年05月31日 03時17分02秒 | VREアルゴリズム開発

5月30日(火)のつぶやき その2

2017年05月31日 03時17分01秒 | VREアルゴリズム開発