「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月29日(月)のつぶやき その2

2017年05月30日 03時17分15秒 | VREアルゴリズム開発

5月29日(月)のつぶやき その1

2017年05月30日 03時17分14秒 | VREアルゴリズム開発

5月28日(日)のつぶやき その8

2017年05月29日 03時22分52秒 | VREアルゴリズム開発

5月28日(日)のつぶやき その7

2017年05月29日 03時22分51秒 | VREアルゴリズム開発

5月28日(日)のつぶやき その6

2017年05月29日 03時22分50秒 | VREアルゴリズム開発