「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月2日(土)のつぶやき その8

2016年04月03日 04時21分23秒 | VREアルゴリズム開発

「そのつもりがなくとも命かけてる」ってこれです。気をつけよう。//こわすぎ!「毎日睡眠4~5時間で過ごしていたら…」実体験を書いた漫画 4枚 buzzmag.jp/archives/54725 @buzzmag_jpさんから

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 315 RT

本物の人間と見まがう超絶リアルな筋肉を持ったフィギュア「スーパーフレキシブル メール シームレスボディ」 など67製品が大放出中のプレゼント企画、応募が7000通を突破しました!gigaz.in/1SuvK8E pic.twitter.com/xoNw4rGcsu

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 109 RT

オキュラボ、金魚草さんがViveをゲットしたら、金魚草さんにも鍵を渡していつでもViveを使えるようにしよう。とRMのオーナーさんと話していました。問題はそうなるともうオキュラボって名称よりも、金魚草さんのバイブ部屋。の方がいいのだろうが、何かがダメと言っている


@yunayuna64 CV2でまた日本優先になるような日本の開発コミュニティを作っていかねばですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿