「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月13日(火)のつぶやき その1

2015年10月14日 05時01分17秒 | VREアルゴリズム開発

進捗が遅いのでミクさん達に叱られています。(汗)
それでは寝ます。おやすみなさい。(^^;) pic.twitter.com/9BqnilQvNb


やっぱりPSMOVEをPCで使うなら公式のmove.meかな。ペアリングの容易さと安定性、何より処理をPS3本体に任せられる。(あとMotionJoyはBSoDに悩まされた経験以来使いたくない)しかしPS3も持ち運びか…。


#AltspaceVR has been catching on in the Japanese VR community - there is even a manga about us! twitter.com/mighty999/stat…


@Ruuubick_ @mighty999 I'm very happy if you enjoy it!!I love Ocu-tan and Unity-chan!!!


@mighty999 わあ!ラブラブオキュたんだ!!!嬉しいです!
まだ全然勉強途中なので、皆様からご指摘いただいて、もっとオキュたんの魅力をお伝えできればと思います!!!


@WheetTweet @mighty999 @Ruuubick_ わああ!ありがとうございます!こう書いた方が伝わる!違って伝わっちゃうかも?とかあったら教えていただけたらありがたいです!!


@WheetTweet @Somelu01 @Ruuubick_ 次のまとめ本「おきゅユニ!3」で反映しよう!


UnityChan Live -Anime-
リアルタイムで動いているので、カメラ切り替えはランダム制御にしてみました。毎回観るたびにカット順が変わります。
もちろんOculusを使ってのVR体験も出来るよ。 #Unity5 pic.twitter.com/K4do0fzeox


GPUについての推察もあり。これは購入には慎重になったほうがよさそう。様子見しよう。(そもそも日本発売遅そうで様子見せざるえなさそう
Surface BookのCPUはCore i7-6600U/Core i5-6300Uか? little-beans.net/exposition/sur…


欲しくなってきて困る。
Oculus対応、完全ワイヤレスのフルボディモーションキャプチャスーツ「Salto」がKickstarter成立 shiropen.com/2015/10/12/104…


@fujisawasan62 おーっと、ここで百合・ゲラーの登場です!(おいばかやめろ
おはようありがとうございます。(^^;)



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