「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月8日(木)のつぶやき その5

2015年10月09日 04時36分45秒 | VREアルゴリズム開発

OpenCV最新版は来週いじるか。今日はOculus入れっぱなしにして別の作業に取り組んでました。(汗)
それでは家に帰ります。(^^;)


@Etunaka 一致してないしてない!ヴォルデモートどこいったの?(^^;)


DK2箱に入れっぱなしはまずかったなぁ。これからいろいろ調べるために積極的に接続する方向で。(^^;)


アナログ絵撮る時になんで家にこんなに便利な物があるのに使わなかったんだろう……私はまた一つ学習した。 pic.twitter.com/pgBbvme5il


以前に比べれば少しは人物も描けるようになった(つもり)ですが・・・女性は未だに苦手意識が強く、また頂く発注も少ないですw

#お気に入りの絵を再度アップするタグ pic.twitter.com/M3vmALSE9l


三菱ふそう、“ナックルブームクレーン”を4基搭載する「スーパーグレートV スパイダー」などを東京モーターショー2015に出展 Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/2015…

スゲーなw
スーパーロボじゃねぇかw pic.twitter.com/n4sewEne11


改変あぴミク 第5弾!【スイートあぴミク】配布なのです☆
苔もか様の「SweetParty!」をあぴミクに移植しました。
20時にSiva様の配布動画公開です。
Siva様のニコ垢:nicovideo.jp/user/13077463 pic.twitter.com/aTz6SBxy5v


我が家のTSUKUMO N1581J-711/E(MSI MS-16F4ベースのOptimusノート。MSI GT60相当。Runtime 0.7 + Oculus Rift DK2で動作。)のBIOS情報を載せておきます。(誰得) pic.twitter.com/KA2tC9MALs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿