@ARTsak お疲れ様でした。無事のご到着何よりです。(^_^)
— そむにうむ@森山弘樹 次はWF2017冬 (@Somnium) 2017年1月16日 - 04:21
課金しすぎてUnite2016登壇しました twitter.com/yando/status/8…
— ゆーじ (@yuujii) 2017年1月16日 - 01:57
Load time of 700 Unity Assets😇 pic.twitter.com/r4oIe6vbRF
— ゆーじ (@yuujii) 2017年1月16日 - 01:52
まだキモズムの最先端だったあの頃。周りには全く理解はされなかった。親にも教師にも。マイコンの時代にはパソコン通信なんてものも無かった。 twitter.com/six_magique/st…
— きゅう(SKB09) (@Qman) 2017年1月16日 - 01:26
すげーテンション上がる。白買ってよかった。 pic.twitter.com/DDpwnhyqtG
— ゆーじ (@yuujii) 2017年1月16日 - 01:20
Unity5.4→5.6移行
— ゆーじ (@yuujii) 2017年1月16日 - 01:02
dllを含むアセットを入れ直しで移行完了
健康第一。生きてるだけで丸儲け。
— ゆーじ (@yuujii) 2017年1月16日 - 00:53
ほんとPCがブルスクで落ちないのって素晴らしいかけがえのない幸せな事なんだな
HoloLensのアプリ開発環境(Unity)を作るところまでを一通りまとめました。UWP周りでUnity,Visual Studioそれぞれ追加のインストールがあるので、最初に通しで確認することをお勧めします。
— 中村 薫 (@kaorun55) 2017年1月16日 - 00:13
docs.com/kaorun55/7926/…
HoloToolkitのGazeManagerのネームスペースがコロコロ変わってて今後Unity本体のVRなんたらのクラスに統合される雰囲気がある
— ゆーじ (@yuujii) 2017年1月16日 - 00:03
画像ネタはRTされやすい。もう長文を読まないどころか文章そのものが忌避される時代に突入しているのか。句読点が存在すると目と脳がリジェクトする世代ばかりなのだろうか。
— きゅう(SKB09) (@Qman) 2017年1月15日 - 23:59
HoloLens開発環境の推奨(Unity5.5.0f3+VS2015)ガン無視してUnity5.6.0b3+VS2017EでHoloLens開発環境作った。今んところ問題なし。心なしかパフォーマンス出る気さえもする。(測ってない
— ゆーじ (@yuujii) 2017年1月15日 - 23:58
今日のオキュっていいとも
— ササキチ (@sasakichi_akiba) 2017年1月15日 - 23:29
おっさんホイホイ神回でした!
アーカイブ上がってるのでみてね!"有野いくのVRゲーム実況&オキュっていいとも
freshlive.tv/akiba/75230 #freshlive @FRESH_STAFF… twitter.com/i/web/status/8…
@z_zabaglione このパッケージを使うと主要機能はプレハブ化されているし、各種イベントはインタフェースを実装すればコールバックされるので楽になっている。
— ザバ(ザバイオーネ) (@z_zabaglione) 2017年1月15日 - 22:26
github.com/Microsoft/Holo…
【有野いくのVRゲーム実況
— 有野いく@1/15イベント (@iku_arino) 2017年1月15日 - 22:26
&オキュっていいとも!】
3時間生放送終わりましたーっ(⑅˃∀˂⑅)/✨ VRの過去、現在、未来、まるっと詰まってたーー!なななんと唐揚げケーキいただきました😭😭😭💕
#オキュっていいとも #VR pic.twitter.com/kCJycwlXOJ
#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ
— ラクメキアそーさい/新井博之助 (@sousai_h) 2017年1月15日 - 22:23
よくぞこのシチュエーションを一枚絵に! pic.twitter.com/5Tf13gWfEv
GameJam Simulator VR #MODthon #vrtokyo #UE4 pic.twitter.com/EzZEyJbBFs
— おかず (@pafuhana1213) 2017年1月15日 - 18:21
今週のおまけ:うちの子スロット2 pic.twitter.com/mlTV48gY0x
— 秘伝のタレ (@tare_pare) 2017年1月15日 - 21:09
後半がツボやわ(笑) pic.twitter.com/5XjuzXhnUA
— RYUSUKE (@jamworldmixjam) 2016年10月19日 - 22:42
おはようございます。起きました。(^_^)
— そむにうむ@森山弘樹 次はWF2017冬 (@Somnium) 2017年1月16日 - 05:31
Unityのアセット一覧の表示に1分くらいかかるのもしかして俺だけ? pic.twitter.com/bsnsB8YoR8
— ゆーじ (@yuujii) 2017年1月16日 - 01:58
@Etunaka おはようありがとうございます。(^_^)
— そむにうむ@森山弘樹 次はWF2017冬 (@Somnium) 2017年1月16日 - 05:32
He really loves ice cubes! twitter.com/BabyAnimalVids…
— Baby Animal Vids 🐶 (@BBAnimaIVids) 2016年12月30日 - 00:04
So sweet 💗 Wishing you all a most fabulous Friday pic.twitter.com/pKhDpIJA9o
— Marie (@pintsize73) 2016年12月2日 - 15:20
@umenny おはようありがとうございます。(^_^)
— そむにうむ@森山弘樹 次はWF2017冬 (@Somnium) 2017年1月16日 - 05:50
@AIKAGI2 おはようありがとうございます。(^_^)
— そむにうむ@森山弘樹 次はWF2017冬 (@Somnium) 2017年1月16日 - 06:07
@_mahkun おはようありがとうございます。(^_^)
— そむにうむ@森山弘樹 次はWF2017冬 (@Somnium) 2017年1月16日 - 06:11
@fujisawasan62 そのネタ南海目やー?(なんば炎上)おはようありがとうございます。(^_^)
— そむにうむ@森山弘樹 次はWF2017冬 (@Somnium) 2017年1月16日 - 06:26
@qfnko おはようありがとうございます。(^_^)
— そむにうむ@森山弘樹 次はWF2017冬 (@Somnium) 2017年1月16日 - 06:26
マリオメーカー学会に新たな衝撃 最遅クリア部門に「クリアに20万年」という意欲作が登場、前作の14年から超大幅更新 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから
— そむにうむ@森山弘樹 次はWF2017冬 (@Somnium) 2017年1月16日 - 06:36
20万年かかるって、作る方はどれだけの労力をかけたのでしょうか。(^_^)
We can't hide from Monday 💗 I wish you all a happy and healthy new week, filled with fun, love and laughter 😽 pic.twitter.com/IA31m7NSGT
— Marie (@pintsize73) 2016年11月21日 - 16:04
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