「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月17日(土)のつぶやき その4

2015年10月18日 04時39分00秒 | VREアルゴリズム開発

前日入りして設営していたところ某ブースで凄い体験をさせていただきました!役得~( ´ ▽ ` )ノ
現在 @GOROman さんのリハーサル中。 #unrealfest2015 pic.twitter.com/6MfazMvSbc


パシフィコ横浜まで2時間!ひー!!

UNREAL FEST 2015 YOKOHAMA #atnd #UE4 atnd.org/events/70010


明日のアンリアルフェスのぷちコンブース準備ちゅう。 pic.twitter.com/8phBdcegK5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿