今日の落合陽一さんとの人生相談不思議な感じでしたね!面白かったですねー!また来ていただきたいですね!
— うしじまいい肉 (@PredatorRat_) 2018年4月29日 - 23:28
礼儀2.0について:僕の育った家庭では,電話というツールは,ぐだぐだ喋る,だらだらコミュニケーションツールだった.ところが,カミさんの育った家庭では,基本電話はしないというスタンスで,どうにかすると随筆的なハガキがくる.そんな時間… twitter.com/i/web/status/9…
— Shigekazu Ishihara (@shigekzishihara) 2018年4月29日 - 19:01
#マッハ新書 次の書き始めました pic.twitter.com/hUyAo7r0Dm
— GOROman@日本 (@GOROman) 2018年4月29日 - 18:43
物理学者理リチャード・ファインマンのスケッチは、マジすごい。
— 山中俊治 Shunji Yamanaka (@Yam_eye) 2018年4月29日 - 11:55
#困りますファインマンさん
スケッチはThe Art of Richard P. Feynmanより
amazon.com/dp/2884490477/… pic.twitter.com/ohQRfcWlfG
ドラゴンボールファイターズを見ればわかるようにUE4だからアニメ表現が苦手というわけではなく、本当にやり方次第という感じですね。いいものを作ろうとすれば何を使っても労力はかかります。 twitter.com/fanybot/status…
— alwei (@aizen76) 2018年4月29日 - 23:25
古代人対巨大ナマケモノ、死闘の様子が化石で判明(字幕・25日) bit.ly/2Kij4WD pic.twitter.com/HoPlAD8TYj
— ロイター.co.jp (@Reuters_co_jp) 2018年4月27日 - 19:07
いつになったら公開中の映画自宅のVR映画館で見られるようになるんだ
— kure (@kure_kure_zo) 2018年4月30日 - 02:04
映画館で払うのと同じ金額払うから見終わったらデータ消えても文句言わないから
映画館の時間探してスケジュール合わせて沢山の人と一緒に観るのすでにめんどい
リアルな人の顔の目をアニメ風にデフォルメする作風をどこかでみた記憶があるような無いような。思い出せなくてムズムズ twitter.com/warapuri/statu…
— ゆーじ (@yuujii) 2018年4月30日 - 01:24
大方の予想通りキモくなりましたw pic.twitter.com/tP07WITRNI
— 伊藤周@Unity退職→おなかソフト (@warapuri) 2018年4月30日 - 01:00
ただ、この実験でわかったことは、どんなにかけ離れているモデルでも一応は見れるように補正してくれるということ
— 伊藤周@Unity退職→おなかソフト (@warapuri) 2018年4月30日 - 01:09
つまり、どんなキャラでもフェイシャルが簡単に量産できるっていうこと
「ケーブルレスのHMDを使えばいいじゃん」て言うより「そこにケーブルがあるから何とかしてみよう」という方が好きな私はヘンタイ
— yunayuna64 @IVR (@yunayuna64) 2018年4月30日 - 01:13
もともとケーブルが無いものに対して無いから凄いというのは普通で、有るものに対して無いように感じる!と思わせる方に、そこにシビれる!あこがれるゥ!
— yunayuna64 @IVR (@yunayuna64) 2018年4月30日 - 01:15
天才プログラマの私が数時間ハマっていたコードです。ご査収ください。
— ねこバタ会議@RogueBlood制作中 (@nekobata_kaigi) 2018年4月29日 - 18:12
bool flag = false;
if (flag = true){
Hoge(); // どうしてかこっちにいく
} else {
Fuga();
}
そりゃ、そっちに行くだろうね(๑>◡<๑)
— yunayuna64 @IVR (@yunayuna64) 2018年4月30日 - 00:56
実はαからやってたり割と早いうちからLv100オーラだしてたのでROチョットワカル twitter.com/youten_redo/st…
— ゆーじ (@yuujii) 2018年4月29日 - 23:32
Unityは素晴らしい3Dエンジンである。そして、それ以上にUnityに携わる人たちが素晴らしい。
— yunayuna64 @IVR (@yunayuna64) 2018年4月29日 - 23:21
UE4は凄い。でもなぜか手がでない。なぜか
— yunayuna64 @IVR (@yunayuna64) 2018年4月29日 - 23:18
C# JobSystem(& Burst)とParallel.Forの比較 gist.github.com/tsubaki/572f80… #unity フム… pic.twitter.com/EbiNDTaHrA
— 椿 (@tsubaki_t1) 2018年4月29日 - 18:49
カスメだと、完全なぺたん娘さんとか低頭身のSDチックなキャラとかの表現な苦手なのと、非公式のMODのいくつかを入れないと再現不可能な領域(身長の低さとか目の大きさ、位置など)があるってのが少し面倒な所かしら。Unity ベースだか… twitter.com/i/web/status/9…
— ファニィ (@fanybot) 2018年4月29日 - 22:56
アプリコンテストまだ余裕っぽい pic.twitter.com/HLcxs8jvsz
— デコシ (@Ash_Yin) 2018年4月29日 - 20:37
明日PC起動しなかったらやべえ twitter.com/ash_yin/status…
— ゆーじ (@yuujii) 2018年4月29日 - 23:10
自分で言った言葉の後のアーメンは「いやマジで」
— 平野耕太 (@hiranokohta) 2018年4月29日 - 22:52
他人が言った説教とかの後のみんなでアーメンは「ですよねー」
だと聞いたので
Tポーズでボーンがついてこないエラーを、そのモデルでVRChat上で相談しに来るの、完全にオズの魔法使いのブリキだよね、最高でしょw pic.twitter.com/oW8VC8b1GL
— ようてん (@youten_redo) 2018年4月29日 - 22:53
『私はボコでいく!』 pic.twitter.com/cNuNKiGDCA
— monolith/例大祭い03a (@monolithTw) 2018年4月28日 - 21:40
パワーワード頂きました。 pic.twitter.com/ANGw0hQB2h
— しんせいたろう🐷 (@shinseitaro) 2018年4月29日 - 10:11
ツイッターには愚痴るか眠い人か具合悪い人しか居なくて
— 山田孝之 (@yamadatakauki_) 2018年4月28日 - 12:05
FBだと結婚した人と子どもが生まれた人とサプライズされた人しか居なくて
インスタだとオシャピクした人と夕焼けの写真撮った人とクリームがめっちゃのったすごい飲み物を飲みながら、得体の知れない色のスイーツ食べてる人しか居ない
前川さんの魚嫌いは深刻なレベル
— 順平道人 (@mQUAb0fl65PzpNg) 2018年4月29日 - 21:12
#コイカツ pic.twitter.com/UYEFTVUhBO
にゃんにゃん にゃんにゃーん にゃー
— もぐらねこ (@mogu_ra_neko) 2018年4月29日 - 21:58
#コイカツ pic.twitter.com/vfDr7O3i67
テレビを見る日曜のオヤジ pic.twitter.com/xDqIEmVYlz
— YUKINA(Tea025%) (@Tea039) 2018年4月28日 - 18:10
操演!! twitter.com/mtan78/status/…
— 早川 薫@台湾 加油 (@Kaoru_Hayakawa) 2018年4月30日 - 06:40
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