「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月30日(水)のつぶやき その5

2015年12月31日 04時15分10秒 | VREアルゴリズム開発

YouTubeさんは縦画面対応してないんだっけ?する気はないんだっけ?ガレッガや斑鳩の人のため…じゃなくても最近のスマホ動画を考えたら縦画面対応しておくべきだと思うのだけど。してますか?

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 2 RT

コミケの楽しみはエロ本巡りもだが、一切サークルチェックしない状態で向かう評論島の楽しさを超える物は無いと思う。ボクはコミケのおかげでみりんの飲み方、電気ブランの飲み方、緊急時に食える虫、都市計画における区画整理とビルデザイン、醤油の東西区分を知ったぞ!

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 1360 RT

ボーカロイドたちがただテッテーテレッテーするだけ (20:19) nico.ms/sm27905394 #sm27905394

さっき!!!上げました!!!!冬コミ(明日)の!!!新作です!!!!!!!!!

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 128 RT

10歳になる親戚の男の子に「学校で流行ってる事ある?」と聞いたら

10歳児「ん~とね。これなんて読める?(といいながら手に指で字を書く」
ワイ「門?」
10歳児「門でいい?」
ワイ「うん( ゜ー゜)( 。_。)」

おっぱい揉まれました
高度なトラップなので皆さんご活用ください

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 21152 RT

Gunjackの方はEVE: Valkyrieの傍らで作ったソフトなのでまだそっちに期待できるけど、Land's Endの方は今後この会社のゲーム買うくらいならアセット買うかな…って感想(Monument Valley未プレイ)

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 4 RT

途中トラブルもあってご心配お掛けしましたが、色々な方のご助力によりなんとか万全の準備を整える事ができました!
明日のコミケは東ノ-25a「TOFU SOFT」でお待ちしております!
webcatalog.circle.ms/Circle/12309200 pic.twitter.com/0TwzDruDzq

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 5 RT

つらいです。新幹線の中でCDROM焼いてました。(^_^;) twitter.com/waffle_maker/s…

2 件 リツイートされました

明日、冬コミ89でサークル「まぐろねぎとろどん」で同人強制スクロールアクションゲーム「たそがレ時ノきみ二」を500円で頒布します。
3日目東ヤ-55aです。皆様のお越しをお待ちしております。 PV nico.ms/sm27831350 #sm27831350

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 29 RT

次回C90のサークル参加申込書セットは通信販売を行っています。締切は1月18日の月曜日です。 comiket.co.jp/info-c/C90/C90…
に詳細をご案内しております。 #C89

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 155 RT

マルチモニタそれぞれに別の壁紙を使うようにはできないかなー。あんまりこういう些細な事で単品のソフトを組み込みたくないんだけど…何を入れたか、どこからDLしたか、どんな設定したかすーぐ忘れちゃうし。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 1 RT

遊園地なう。友人がべろべろに酔っ払ったため、介抱していました。(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿