「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月17日(日)のつぶやき その2

2016年04月18日 04時27分21秒 | VREアルゴリズム開発

あぴミクちゃん、腋見せて…!
「腋?うん、いいよ~! はい、どうぞ?」 pic.twitter.com/poNj5ZKMol


今作ってるゲームにずっと入っていた森之宮神療所のデータ。 エミッションテクスチャを適用するだけでかなり雰囲気でた。 屋上のはちゅね風見鶏も懐かしいw pic.twitter.com/73ByjzYDxF


映画クレヨンみほちゃん 暗黒モリモリ峰大追跡の名シーンを描きました pic.twitter.com/g7pWBNwnwA


熊本銘菓を買って支援しようとかは落ち着いてからがありがたいです。注文入れば工場スタッフが危険でも生産に駆り出されるのです。私の母が工場で働いてて現に昨日も出勤させられてます。ありがたいけど、とりあえず購入支援はもう少したってからがありがたいです。まずは募金とか物資提供がいいのでは


高田夜サクラミクライブ! 2016、機材トラブルで開始時間が遅れてしまいましたが、なんとか完走することが出来ました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

#高田夜サクラミクライブ #初音ミク pic.twitter.com/zbubtnamrh


クールジャパンおまけという制度を作って、我が家にVR機器を無償で提供してくれないかなー(テヘペロ


じゃんけん大会、景品の数が参加人数上回ったので…
大葉さん作のドール、ゆかりさんヘッドGETしちゃいました( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/BY1tVLXBpQ


【定期】 ぼくは「使って貰うため」にコスプレ小道具制作をしている!!「使って貰うため」ただそれだけのためだ! : エミネムさんがコスプレ小道具制作について教えてくれるそうです (5:19) nico.ms/sm20262826


【スゴテク企業】肉球でプニプニ 究極のマウス ガラス系コーティング剤で急成長の秋田・大仙ビュー
sankei.com/premium/news/1… pic.twitter.com/MwQVMD7YAr


VR ZONEの脱出病棟の全編やりたいがワンプレイ800円はツライ。常設化するときは300円まで落とせないかな?あと即死終了ではなく2ライフぐらいはあったほうがいいな


娯楽テレビを見なければ、行方不明者が見つかるとか、地震が来なくなるとか、死者が生き返るとかなら、いくらでもテレビを見ないのだが


「テレ東は不謹慎」とか、「いや、被災地の子供たちの心の支えになってる」とか地震放送をしなかったテレビ東京のこといろいろ聞こえてくるんだけど、
そもそも熊本でテレ東は放送してない


1年と1月前に作ってたローポリ天龍ちゃん。
東京に出てきて1年ずっとモデリングし続けて少しは腕が上がったはずなので過去の自分のデータをディレクションする気分でデータの続きと修正
ポリ割論が進化し、120ポリほど速攻削減。続きはいずれ pic.twitter.com/lKWbNdkaDs


VR ZONEのコンテンツを風とか体の振動とかのデバイス無しで体験してみたい。個人向けとして映像と音だけでどれほどの体験の差が出るのだろう?


見た事のある人達が載ってるぞ RT

Bandai Namco Opens VR Zone Project iCan In Japan For Six Months arcadeheroes.com/2016/04/16/vr-… pic.twitter.com/WCqmBQJlKN


ぷちコン進捗。なんかスクショ詐欺みたいになっちゃってるけど全然できてなくて結構焦ってる。 pic.twitter.com/bZyUkqUdVK


サンダースのバドガール姿には黒森峰のディアンドル姿に対抗できるポテンシャルがあると思う #tegaki_dt pic.twitter.com/dgV7hN7IB6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿