「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月10日(月)のつぶやき その5

2015年08月11日 04時17分35秒 | VREアルゴリズム開発

僕の中でのマッドマックスは、観終わった後に、隣にいたカップルの女の方が言ってた「ベイマックスみたいなのだと思ったら全然違ってこわかったー」に全てを持って行かれてしまっている。


@Etunaka 神話はだいたい酷いです。(ざっくり割り切りすぎで世界中の神様に怒られるレベルの評価ですみません。)(^^;)


買い物が終わりコンビニから駐車場に戻る途中、なにやらDQNカップルが車のボンネットに座りイチャイチャしているようだった。しばらく眺めていると僕の存在に気付き、「なんやオッサン 俺が女とイチャついてるのが悔しいんか」とドヤ顔で語りかけてきた

それでは聴いてください
「それ俺の車」


チェ・ゲバラ 1959年、広島記念公園。広島の犠牲者たちにだけ花を手向けに来たゲバラ。とてもいい写真だ。周りに居並ぶ政府の賓客たちも誰もいない。どうでもいい連中など誰もいない。平和公園を訪れた市井の人が一人ゲバラたちを見ているだけだ。 pic.twitter.com/KG2poiVey2


100円硬貨に
100ウォン硬貨を
混ぜて支払いをしようとする人が
いるので注意。

硬貨は手のひらで広げ、
時間がちょっと掛かっても確認を。

画像は過去の自分のツイートより。

#誰も教えてくれないコミケの常識 pic.twitter.com/m32W6GtauD


世の中には3種類の嘘がある: 嘘、統計、そして「海外ではこう知られている」 ch.nicovideo.jp/tks/blomaga/ar… #blomaga


今週気づいたこと。
大垣書店神戸ハーバーランド店さんで『小説 いまいち萌えない娘』は、ケータイ小説の棚に在庫がある。 pic.twitter.com/HCgSRW8lrG


HATSUNE_MIKU_V3_Installerフォルダの中の、setup.exeをダブルクリック。.exeどれだ…。exeだからアプリケーションってかいてあるのかしら?お、合ってる。#主婦ボカロ pic.twitter.com/hrvVW8mJdm


長崎原爆忌に「なんでもない日おめでとう」 ディズニー、公式Twitterの「不適切な表現」を謝罪 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…


このハンモックにうつ伏せに乗ります。体勢の関係で首は余り動かせませんが、左右は見られるので地平線が望めました。自由落下のデモなのですが、落ちている間は係員さんがハンモックを揺らしたり扇風機が回るといった付加がありました(手妻氏流?w) pic.twitter.com/G5G2kTIcij


ひさびさにASCII.jpの記事書きましたー。いつものコミケ記事 / “ASCII.jp:コミックマーケット88の二次創作人気を調べてみた&pixivデータで次回予想も (1/4)|myrmecoleonの「グラフで見るニコニコ動…” htn.to/d5krJs


夏休み特別講習
『2日間でゼロから初級ゲーム開発者へ!』 unrealengine.com/ja/blog/zero2h…


1794年から1887年にかけてのドレスのシルエットの変遷。
オーストリアの画家兼デザイナー、Alfred Roller(1864-1935)によるもの。 pic.twitter.com/8CtEQXVZAP


パキスタンの少数民族カラーシュ族の女性。イスラム教が主流のパキスタンの中で独自の信仰を保っている。
By Martin Jung [CC-BY-SA-3.0], via Wikimedia Commons pic.twitter.com/FX6ePYcejT


1900年から1930年頃、スウェーデン南部ブレーキンゲ地方の民族衣装。スウェーデンの女性工芸デザイナー、Emelie Wilhelmina von Walterstorffによる水彩画。 pic.twitter.com/WSOBaiw8Kq


特攻潜水艇・海龍「乗組員は無事」 元隊員が証言 下田沖に座礁 | 静岡新聞 at-s.com/news/detail/11…
見つかった特攻潜水艇についての続報です。乗組員は無事だったとの事。
(^^;)

3 件 リツイートされました

@yuujii 全身+指の動きまで取れるmocapシステムですか?それで$395.00って物凄く安いじゃないですか!私もレビューをお待ちしてます。(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿