「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月29日(月)のつぶやき その4

2015年06月30日 04時16分42秒 | VREアルゴリズム開発

映画じゃなくても語れるよ? : OとLの野球帽『ガメラ対大悪獣ギロン』:C blog.livedoor.jp/basedonfacts/a… pic.twitter.com/7unpzF2kjK

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 2 RT

『巨大特撮大全集』より、大悪獣ギロンのデザインの変遷。凶器モチーフと魚類モチーフがミックスされことが分かる。そして幻のモモンガモチーフ。ギロンがジャンプ攻撃するのはここから? バイラスからジグラまで、とにかく魚類モチーフなのである pic.twitter.com/3KhkidbOwN

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 33 RT

ペッパーみたいなロボット bluefrogrobotics.com だけど、カスタマイズの余地がありそう。あと何と言ってもUnityで作れるのが素晴らしい。いくらぐらいだろう?10万以内になってくれればいいけど

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 14 RT

スピードレベルデザイン - 山の道 - Unreal Engine youtu.be/nMxfZ3k8TFw @YouTubeさんから

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 11 RT

Unityで制御できるロボット、いまスマホとマインドストームで作ろうとしてるけど、買えるならその方が有り難い。今年の卒研に間に合うか??? bluefrogrobotics.com

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 1 RT

ついったは外の世界で勉強なり仕事なり育児その他もろもろで戦ってる人がMP回復に立ち寄るスポットであって戦う場所ではないし経験値もたまらん

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 47 RT

本当はOSにインストールメディアが必要というのが古くさい。ブートローダー(BIOS/UEFI的なもの)にURLとか入れればネットからインストールするくらいのこと、出来るでしょうに。

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 13 RT

空中にレーザーで描かれたミニ妖精、触ることもできる
youtube.com/watch?v=AoWi10…
筑波大の落合氏がやってるレーザーで空気をプラズマ化して立体映像を描く技術、いつのまにこんなレベルになってたんだ pic.twitter.com/tEM1gEo1G8

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 5567 RT

相鉄の電車が新しいデザインになるみたいですね。速そうでかっこいいです pic.twitter.com/1xVoJ1YILW

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 192 RT

ドジっ娘空軍兵「はわわ~、洗濯機の洗剤の量間違えてしまいましたぁ~」

整備兵「うわあああぁぁぁ!!」 pic.twitter.com/K7XN22wfCO

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 4519 RT

TIS-100みたいなプログラミングゲーム、ほかの言語のも作って、プログラミング教育に使えないかな? steamcommunity.com/app/370360

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 1 RT

新国立競技場は19年5月の完成目指す - 47NEWS
47news.jp/FN/201506/FN20…

新国立競技場の整備費が2520億円。
ギリシャが明日IMFに返済しなければならないのが2200億円。

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 147 RT

アベンジャーズ見ながら日本のヒーローが同じようなことしたらどうなるかラクガキしてた pic.twitter.com/U8pK0ldJ1I

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 36803 RT

ムスコが書道の時間に墨汁を点々と飛ばしたのでアリにして事なきを得たTシャツがこちらになります。これからどんだけ墨のシミつけてもその都度アリを増やせばいい。 pic.twitter.com/UInA0SoUnm

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 3976 RT

7/1,2 日本橋で行われる某勉強会、某VRデバイスでUE4の某デモ体験できるセットを持っていきます!どこまで言っていいのかわからないので某ばかりで申し訳ありませんが、わかる人にはわかるハズ!ヌルヌルです。

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 9 RT

これ3Dでみたい

RT @plginrt: 昆虫図鑑が動いたら・・・インフォグラフィックスGIFアニメーション「42 North American butterfly species」 plginrt-project.com/adb/?p=39041 pic.twitter.com/c6J7HpME5D

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 52 RT

Elecrow Crowtail- UV Sensor ML8511 is an easy to use to detect ultraviolet light sensor in elecrow.com/crowtail-uv-se… pic.twitter.com/RLH9hlOh9V

そむにうむ@森山弘樹 次はWF!さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿