「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月30日(木)のつぶやき その5

2015年07月31日 04時21分08秒 | VREアルゴリズム開発

おぉ~、GerVRの全天球できたできた~っと(ΦωΦ)


グーグルのストリートビューカー、空気汚染度の調査をはじめました bit.ly/1Mz77t5 pic.twitter.com/rGkeSH3m9m


@kurepen 快適になりました。前より応答速度が上がっています。流石光ギガです。(^_^)


猫の日のあしゃしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅおしゅお pic.twitter.com/RIabfNee2q


@apulo_ これはまた可愛いモノを。ありがとうございます。(^^)


【京都・東寺/兜跋毘沙門天立像(唐)】約1.9mのこの像は、もとは平安京の羅城門の上にあったと言われている。中国製で、唐時代のもの。現在は東寺宝物館に安置されている。 #仏像  pic.twitter.com/MZVBp6NLfQ


昨年作例をYouTubeで公開したのが5万再生超え!
国鉄クモハ52003の3Dプリンター出力物の変遷です。
2007年,2008年,2010年は石膏出力、2014年はABS製です。(^^)
#モデラー進化録 pic.twitter.com/0vSYOAU8Ls

1 件 リツイートされました

【3Dプリンター】3DプリンターでHOゲージ鉄道模型を作ってみた全記録 youtu.be/zi43fERH_Go @YouTubeさんから
これが53000再生を記録したYouTube版です。(^^)#モデラー進化録


「まだだなぁ、Oculus Rift Driver」と思いながら、Forum眺めてたら、一応Windows10 で動かす方法はあるんですね。お勧めはしなけど。
reddit.com/r/oculus/comme…
#OculusRift


ウォシュレット作動中にリモコンの電池が切れると無限に出っぱなしになるというエピソードを聞いてる


@Qman twitter止めると結構時間確保できるよ!横綱級のウル技(テク


@GOROman うそくせー!ぜってぇウソテクに決まってんじゃん!だってTwitterやめて時間管理が捗ったってTweet、ひとっつも見たことねえもん!!


ダンスは持って来れたけど表情モーフがコンバート出来てないみたい、どうするんだろうなぁ・・・
MMD4Mecanimでやってるんですけどね。モーションは含まないから領布するのに問題は無いと思うけど知らないと気持ち悪いっすね^^;


久しぶりに鯨食べてきた。シーシェパード、見てるか?笑


Unityで描画出来るようにしてみた。
結構そのまま出るのね。 pic.twitter.com/JaqS1N8F66


ペニシリン 人類初の抗生物質にして細菌感染症への必殺兵器。発見そのものから数十年遅れて第二次世界大戦において大々的に実用されまくった。その威力は凄まじく肺炎や傷口からの破傷風などで死ぬはずだった兵士たちの命を(主に連合国で)救った。 pic.twitter.com/Ys09R2Ep2v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿