「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月18日(日)のつぶやき その6

2015年10月19日 04時36分33秒 | VREアルゴリズム開発

初めてTouch をするならToy Boxのがいいと思う 誰かと対面で一緒に遊べるし これ掴める触れる殴れるとゆっくり噛み締められる Bullet Trainは慌てて進んでいくから わー倒さなきゃってなる心理不思議 しかしもう普通のゲームに戻れないなぁ


「手が!手がある!」という叫びのような興奮した声が聞こえてきた #unrealfest2015


raspiで作ったNASに置いたムービーファイルをandroid端末から再生させるまでできたので後はコンテンツだけやね pic.twitter.com/N83knEowfj


カエデさん来週Blender初心者向け講座放送やるってさ。今日はリハだって
【ニコ生視聴中】blender初心者向け講座(練習 #co2420795 nico.ms/lv238989907


@Etunaka それは、なんとなく恥ずかしいので、来週中には塗装工程に回します。(^_^;)


@Etunaka ありがとうございます。綺麗に作らないとミクさんに申し訳が立ちません。なのでしつこく傷を埋めていってます。塗装も気合い入れていきます。(^_^)


ちょっとした宝探し状態だったけれども手に入った。
初めてKブックスで買い物してしまった。
(⌒▽⌒) pic.twitter.com/mi4rNJbCaP


今日の展示会で分かった事

今の大学生はウェザリング好きな人少ない!!
時代はキレイでキッチリ仕上げる事!!

でも、俺はウェザリング道を突っ走る!! pic.twitter.com/asL5iigtV4


冬野メルヘン、何せ一発描きなので、ボツもあります。 pic.twitter.com/G2s5T2avcl


Sapporo, Japan) 札幌です。フォローして下さっている方のメッセージを読み、また地上とISS間での見つめあいがあった事に気付きました(笑)。多くの方々が、宇宙を見上げ、ISSの事を想っていて下さる事に感謝しています。 pic.twitter.com/xQpDExQX5N


1年半近くかかって、ようやく初めての5桁です。ご愛顧ありがとうございます。 【アイマス劇場版】千早がみた景色【聖地巡礼】 (10:00) nico.ms/sm23291779 #sm23291779


「趣味は研究です」ほーん、でご職業は?「研究者です」節子、それ趣味やない!仕事や!


藤堂 量産型ロールアウト!色合いがどうなる事かと思ったけど誤魔化せた(´・ω・`) #破幻のジスタ #ジスタマイズ pic.twitter.com/Wep2Upcbwj


一歩間違うと人を殺しかねない話だと思うんだけど、こういうアレルギーに対する認識って、調理師の資格試験とかで問われないんだろうか。 twitter.com/ohira_y/status…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿