「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月16日(土)のつぶやき その7

2016年04月17日 04時42分32秒 | VREアルゴリズム開発

【速報LV1】16日 16時02分頃 熊本県熊本地方(N32.7/E130.7)(推定)にて M5.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは不明。( j.mp/20K4wAM ) #saigai #jishin #earthquake


■■緊急地震速報(第1報)■■ 熊本県阿蘇地方で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2016/04/16 16:01:59発生 M5.2 深さ10km #緊急地震速報


熊本、大荒れの天気に 雷を伴う激しい雨、土砂崩れの可能性 himasoku.com/archives/51950…


3DCGで、「アーノルドレンダラー調の曇天ライティング」が出た時、急に今までのスキャンラインの照明直当てがクソに思えるぐらい写実的で「おぉ!これでなんでも良くなるじゃん!」となって一時期だけ流行った気がする。しかし、いくらでももっとリアルにできるようになった今では定着していない。


3DCGレンダラーまとめ ochiaimitsuo.com/1908/

気になって調べてみたら、今これだけの外部レンダラー(サービス含む)があるのですね。(^^)

3 件 リツイートされました

き、きみはニコニコ超会議のミクミク握手の手じゃないか!変わり果てた姿に…(塗布したラテックスの経年変化だそうです) #cosfab pic.twitter.com/XU6CESiB5u


心を落ち着けようとプラモをいじっていたら完成してしまった。 pic.twitter.com/GBY8o1RJyf


お兄ちゃん、サンダーフォースってシューティングゲームの傑作だよね。X1やX68000、メガドライブやサターンでシリーズ展開してるよね。え?ブロークンサンダーの事は聞いてないから


着いたんダヨー!
ただいまミクダヨーさんが渋谷パルコに来店しております、ってアナウンスされてる。 pic.twitter.com/SoVDsyTBeB


ダヨーさんネタをふぁぼってくれる方の半分がダヨーアイコンという恐怖。
せっかくなのでダヨー集合写真を置いときますね pic.twitter.com/vOIubBsXRt


というか、益城から移動避難してこっちはまだ大丈夫なんだけどライフラインが大分マズい状況ですね・・・
当たり前ですが人命救助優先で、そこらじゅうで停電と道路の地割れで車も動かせないような状況が続いてます


美希「無償で働くことに抵抗がない人が想像以上に多いことがだんだん分かってきて本当に精神異常起こしそうなの。財布から1000円抜かれたら怒るくせに1000円分のサビ残は平気な奴って脳の病気なの?」
ぐうの音も出ないぞ。


スマホが圏外になって音信普通になったんで、今PCから繋ぎました
私は無事です


今日のユニティちゃんフィギュアズ。グレーの方はサフを吹き直しました。表面を整えたので、このまま後日全身塗装します。(^_^) #unity #unitychan #3dprinting pic.twitter.com/ev0nuuRyz6

1 件 リツイートされました

昨日上げたモデルを3DcoatからToolbagへ流し込んで具合を確認。
セットアップと小道具は週末に…
#3dcoat #Marmoset #Toolbag2 pic.twitter.com/BCZGZh5rpn


わしのぷちコン提出作品
すごい理不尽www というコメントを頂いたwww
AIの異常な愛情 youtu.be/VoIyI4cVy7E @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿