「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月29日(日)のつぶやき その5

2016年05月30日 04時13分02秒 | VREアルゴリズム開発

ar機は取り敢えず20万を目指せ・・・(買いたいけど単純に高いw


良い子のみんな、HoloLensはひとり二台までだぞ(ぐふぉー)


ホロレンズでゲームビジネスができるようになったら起こして


行けずに悔しい気持ちでDual HoloLensおじさんになってみた。爽やかHoloLens戦士のあとでツイートするのがつらいぞ pic.twitter.com/vOdLBQlumq


近所でモノマチが開催中。台東区の革工房等がワークショップやセール開くお祭りです。
出展者の中で撮影業の人がいて、試しに撮ってもらったのがこれです
モノマチ、今日までやってます。
monomachi.com pic.twitter.com/xBKoc7iZrm


セイコーエプソンは神(モベリオBT 300期待してます)


HoloLens、2台持ってる人か他のユーザーのHoloLensと比べないとわからないんだけど、ディスプレイの色ムラに結構個体差があって、僕の2号機なんて左目の中央にドカンと赤い色ムラがあって気になるので主に1号機を使ってる。この辺の歩留まりも、市販する時には大変そうだなあ…と


くずはモールで遅めのお昼を頂きます。(^_^) pic.twitter.com/ZZ07XpoUwZ

1 件 リツイートされました

@sima1945 断面については実写写真とコイルの直径から比率計算するしかないかなー、と。(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿