「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月23日(土)のつぶやき その9

2017年09月24日 04時30分24秒 | VREアルゴリズム開発

9月23日(土)のつぶやき その8

2017年09月24日 04時30分23秒 | VREアルゴリズム開発

9月23日(土)のつぶやき その7

2017年09月24日 04時30分22秒 | VREアルゴリズム開発

9月23日(土)のつぶやき その6

2017年09月24日 04時30分21秒 | VREアルゴリズム開発

9月23日(土)のつぶやき その5

2017年09月24日 04時30分20秒 | VREアルゴリズム開発