「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月21日(木)のつぶやき その15

2017年09月22日 04時29分58秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

9月21日(木)のつぶやき その14

2017年09月22日 04時29分57秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

9月21日(木)のつぶやき その13

2017年09月22日 04時29分56秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

9月21日(木)のつぶやき その12

2017年09月22日 04時29分55秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

9月21日(木)のつぶやき その11

2017年09月22日 04時29分54秒 | VREアルゴリズム開発
コメント