「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月18日(日)のつぶやき その1

2015年10月19日 04時36分28秒 | VREアルゴリズム開発

おはようございます。起きました。9時間寝ました。(^_^)


お花っぽいのを描いて、隙間を適当なモニョモニョで埋めるだけでなんかおてがるにエスニックな感じの模様になるから、やはり対称定規は便利すぎるんだ…なによりこの自動生成感が楽しくて pic.twitter.com/FqJAMdzviy


ゲームジャムは失敗出来る場所なんで、最終的な結果よりも経験の方が大事。


@imodera おはようありがとうございます。ガッツリ寝は良いです。(^_^)


@mwpapa6 おはようありがとうございます。お仕事お疲れ様です。(^_^)


@kurepen おはようありがとうございます。私は明日も講義があるので今回はパスしました。本日は頑張ってOculusTouchしてきて下さい。(^_^)


@mcfly_bot 「到着時刻は2015年10月21日水曜日午後4時29分。つまりだね、10月21日午後4時24分39秒きっかりに本編を再生すればリアルタイムで我々の映画を観ることが出来るという訳だ。」 pic.twitter.com/nslAa80CHp


第4回ぷちコン、ノミネート作品の1つに選ばれました!
【UE4ぷちコン作品】ソルベークの歌 youtu.be/ykN128UUyLg @YouTubeさんから


入場時には、登録したATNDのページをスマートフォンで表示し、ご提示ください。QRコードが表示されます。

表示が困難な場合は、受付の係りの者に登録済みである事をお伝えください。 厳しくはチェックしませんのでご安心ください。 pic.twitter.com/TY29HSIUZP


都合が悪くなりお越し頂けなくなった登録者の方は、キャンセルをお忘れなくお願いします。補欠繰り上がりのスタイルをとっております。 #unrealfest2015 atnd.org/events/70010


世の中のクソみたいなことを全部スルーしてミクコスランドのことだけ考えるみたいな人生が良い。


さ、明日はパシフィコ横浜で
UNREAL FEST 2015のMCを担当するよ~(。>ω<。)

あ~楽しみだなぁ…?現時点で参加希望者さんは1200人越えだそう。お馴染みの皆さんにも、お会いできるのを楽しみにしています(≧▽≦)
twitter.com/UnrealEngineJP…