goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月20日(土)のつぶやき その2

2019年04月21日 04時39分49秒 | VREアルゴリズム開発

4月20日(土)のつぶやき その1

2019年04月21日 04時39分48秒 | VREアルゴリズム開発

4月19日(金)のつぶやき その3

2019年04月20日 04時43分45秒 | VREアルゴリズム開発

4月19日(金)のつぶやき その2

2019年04月20日 04時43分44秒 | VREアルゴリズム開発

4月19日(金)のつぶやき その1

2019年04月20日 04時43分43秒 | VREアルゴリズム開発