三休の坊さんブログ NO1

ブログ人にて開設していた「三休の坊さんブログ」
サーバー会社の都合にてこちらに引越ししました。
過去の記録です。

本寿院つちぼとけが本に紹介されました

2008-03-09 18:54:39 | 本・雑誌・新聞に紹介

Img_6419 「今日から修行に行って来ます」という本がJTBパブリシングから全国出版されました。

写経や座禅・尼僧体験など様々なお寺に伺い、体験された体験記をイラストで紹介されています。

本寿院にお越しになって、つちぼとけ体験をされました。

とてもおもしろい本で、仏教がなんだか楽しくなるような本です。

文字よりイラストが多く使ってありますので、とても気楽に読むことが出来ます。

なかなかすごく考えている・・・

私も、イラストで紹介されています。(お地蔵さんが乗り移ったお坊さんみたいと)

お寺へ行こう!!お寺は暗いところではなく、人生の根本道場です。

私たちの心が安らぐヒーリングの場所です。

一歩踏み出してみれば、とても楽しいお寺ライフです。お寺に行こう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿