三休の坊さんブログ NO1

ブログ人にて開設していた「三休の坊さんブログ」
サーバー会社の都合にてこちらに引越ししました。
過去の記録です。

朝粥の会

2005-11-09 06:45:58 | 朝粥の会
11月6日
しばらく、法務に追われ、(目の回るような忙しさでした)なかなか更新できませんでした。
落ち着きましたので、掲載を始めていきたいと思います。
今日は、円宗院の朝粥の会です。
だんだんと定着し、地元や地域の方々がお漬け物や、お米、果物を持参して下さいます。
高木院主が菊の花を漬け物にしましたところとても好評でした。

今月は、3名の新しい参加者がお見えになりました。
お一人は、先日、平塚福祉村にて投扇興のボランティアに参加されていた方です。

また、いつも気になっていたけれどなかなか参加できなくて・・・とおっしゃっておられるかたもございました。
なかなか、お寺に入ることは難しいかもしれませんが、当院では大きく門戸をあけております。
お気軽にご参加下さい。PA0_0025
PA0_0027
PA0_0026




最新の画像もっと見る

コメントを投稿