三休の坊さんブログ NO1

ブログ人にて開設していた「三休の坊さんブログ」
サーバー会社の都合にてこちらに引越ししました。
過去の記録です。

ジャパンタイムスに紹介されました

2006-12-26 12:22:05 | 写経

本寿院の写経がジャパンタイムス(英字新聞)に紹介されました。12月24日

Japantimes2 本寿院では、毎日9時から18時までお写経をされにたくさんお見えになります。早速カナダの方が挑戦されましたが、残念ながら、途中でリタイアです。

外国人にとって漢字は難しいですね。

先祖。水子供養のためにどうぞお写経をおすすめしております。

薬師寺の高田後胤さんも私の子供の頃、よくお寺にお見えになり、写経の心を話されていました。

写経の心を広く広く、もっとひろく。合掌

なを、本寿院では、毎日休み無く受け付けておりますので、いつでもどうぞ。

道具もそろっておりますので手ぶらでお越し下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿