三休の坊さんブログ NO1

ブログ人にて開設していた「三休の坊さんブログ」
サーバー会社の都合にてこちらに引越ししました。
過去の記録です。

日光投扇興指導本番

2006-08-07 15:04:31 | 投扇興

8月3日 今日は、投扇興本番 マスコミの取材もありちょっと緊張してきました。

また、男性は私と徳さん2人だけです。

美人な熟年女性に囲まれて・・・

場所は「男鹿園」このホテルもすごい!!以前2回ほど宿泊させていただいたことがありますが、料理はとても充実していますし、お庭がすばらしい。

鶴太郎さんが作品を描かれるときに使われるそうです。

その和室にてミニ大会

拍手や笑いやけなしあい?まー賑やかな大会です。

優勝者には私のつくった香たてを進呈。

楽しいひとときでした。

Tousenkaji1 Tousenkaji3 Tousenkaji4 Tousenkaji2

お昼は、船場亭にてアユを頂戴して帰路に就きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿