ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

2020:6月21日のフォトアルバム(早朝編)

2020年07月01日 17時58分34秒 | バイク

こんばんは

やっとこさ6月21日(日)早朝の出来事をUPします

自宅をバートで出発

日曜日で晴れ

忙しいべなぁ

8時過ぎ、お宮に到着すると・・・

猫ブサさんです

アドレスで道の駅いいででキャンプです

あのぅWWW~~

  車でキャンプした方が良いんじゃないですか?

     って、突っ込みたくなる積載量です

米沢の松山さんは出発間際だったらしく・・・

ぐうじ到着ギリで間に合いましたね

この日はコバルト迄行って・・・

    帰りにまたお宮に来ています

     

お見送りの猫ブサさん

そこへ金沢の赤い彗星・・・

   じゃない、「金沢の素人」さんご来社

       

当初は朝方出発だったそうですが・・・

 

 午前2時に出発したそうです

   

遠足前の小学生じゃないんですから・・・

赤い彗星号

素人さんはこの他に火の玉カラーのZ900RSのオーナーさんでもあります

焼き色がめちゃキレイです

で・・・

  7時間ほどかけていらして・・・

 

     滞在時間10分程度で・・・

   

まったく、どんだけ弾丸ですか

金沢の素人さん、トンボ帰り

相変わらず、ねじがなん十本もぶっ飛んでます

素人さんから頂いた金沢グルメ

トイレの神様も頂きました

ぐうじ家のトイレに鎮座しています

またどこかでお会いしましょう

そして富山の黒い弾丸、N田さんご来社

  

朝からちゃぶ台投げまくりです

グッチのステルビオ

N田さんはもう一台グッチを保有さてています・・

 ってか、よくまあ、富山から来ますわ

シャフトドライブにブレンボ

ありがとうございました

短い時間でしたがお話しできてよかったっす

変わらずアグレッシブに過ごしているようでいがったっす

金沢の素人さんと同じで、滞在時間は10分程度

  早朝から〇んたいの集まりかっ

そんな、弾丸ライダーN田さん

余裕だなぁ

は~~い

またお互いに健康でバイクに乗れて再会できますように

そして鶴岡の綾鷹さんご夫妻ご来社

綾鷹さんご夫妻を皮切りに、すんごい日曜日になりました

嵐の前の静けさっすね

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島のへたれガンダムがスゴ... | トップ | 南陽市宮内の新店舗「En」さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ブサ)
2020-07-01 18:26:56
GSが開いてなくて…

こんばんは😺

当日朝(前日夕も)はお邪魔しました

前日はアヤメ園を楽しみましたよ〜🎶

翌日は草刈り部隊で目が覚めてトイレに行けば…

ノブがすっぽ抜けるし😿まぁ楽しみましたよ⛺️

移動したいがGSが開いてない…

セブンで買った玉子パン食べながら🥐

宮司さん待ってましたよ〜

次はシャッタカのキャンプ場⛺️目指します✌️
GS事情 (ぐうじ)
2020-07-02 09:03:51
猫ブサさん

おはようございます

先日はありがとうございました

GSは24Hがほぼない長井市付近ですからたいへんですが、長井に1店舗だけあるんですよ

あや公も楽しまれたとのこと、いがったっす

今度は携行缶を装備してどうぞです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事