ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

夏空の農家レストランエルベさんで3人ランチ♪

2024年08月05日 12時00分44秒 | ららランチ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日、家族3人でららランチ

夏空の農家レストランエルベさん

  ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

玄関のお奨めPOP

オシャレでウッディな店内

窓際に席を取ります

かんぱ~~~~い

食前にアイスコーヒーをオーダー

ちゃんとミルク2つ持ってきてくれるスタッフさん

覚えていてくれてありがとうございます

ミルクアートを楽しみます

この日は重厚感のあるアートでした

あたたかいパスタはアラビアータ

ソースたっぷりで贅沢な一品でした

本日のお奨めに付くサラダ

単品で頼むのもリーズナブルでお奨めです

お奨めのPASTAは冷製

前回も同じ冷製パスタでした

夏だからねぇ

みんなでシェアして頂きました

ごちそうさまでした

そして定番になって来たジェノベーゼ

むすめは初参戦

ステキな香りがテーブルに広がります

薄く上品でどんどん食べれちゃうPIZZA

PIZZAを食べたり、パスタを食べたり・・・

3人だとバイキング状態っすね

大胆カットで行きますか

3で割れないけど・・・

4つに分割

丸めて頂きます

ジェノベーゼの沁みせんべいみたいな感じっすね

ごちそうさまでした

会計時、むすめがジェラートをリクエストしてきたので・・・

ジェラートプライス

たくさんの種類があります

食べながらお宮に戻ります

そんな先日のららランチなのでした

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀たらの西京漬けとスムージーと | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事