ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

最強ハーレーカスタムだと思ってます(´Д`)

2024年08月05日 16時16分00秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市でした

午後は土砂降りでしたけどね

さてさて・・・・

  きんな・・・

    奴が来ました

ハーレーでこんなカスタムしているには新潟の彼だけです

一瞬・・・

   何のバイク?

    これであえてスカイバレーを超えてお宮に来る

これだったらハーレー乗ってもいい

              このセパハンの凄さ

溜息しかないハーレーです

是非お宮のディスプレイに

寒河江のシエラさんはメットを交換したのでテストライド

ありがとうございましたぁ

後はスミマセン

 

  台数が多すぎなのでキャプションなしでご覧下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏でこの賑わい

バイク神社の隆盛ですね

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空の農家レストランエルベ... | トップ |   長井の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事