ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

福島のへたれガンダムがスゴイことになってました♪

2020年07月01日 15時38分54秒 | バイク

雨模様の長井市です

こんにちは

皆様の地域では如何ですか?

 

きんな、雨の降る前にガンダム迄行って来ました

ビームライフルを盗まれて全国ニュースにまでなった、へたれガンダム

既にたくさんの善意で、以前以上にフルアーマーになっています

平日ですが駐車場は、ほぼ満車

何故か皆さん車中から撮影しているので、スンマセン 

ちょこっと止まり木で撮影させて頂きました

撮影後は速やかに移動していますよ

さてさて、へたれガンダム

既にライフルを持っています

    

段ボールでこしゃったかに思えるバズーカ砲

    

フツーのライフル

背中には・・・

木製のビームライフル

 

みんなに愛されているガンダムなんだねぇ

よかったよかった

移動しましょう

浄土平へ

コンパクトな雨の降る前ツーでしたね

JR奥羽本線峠駅

帰って社務に復しました

大した雨にも当たらず、まずまず目的達成ツーでした

るうさん、半日出してくれてありがとう

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島市「らーめん蓮」は、す... | トップ | 2020:6月21日のフォトアルバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ブサ)
2020-07-01 18:14:43
ダンボールライフル👍

こんばんは😺

何処だったか誰の投稿だったか?

へたれかんたむ 武器が凄い事になってました

しかしダンボールは雨には勝てなかったかぁ〜(笑)
返信する
へたれ (ぐうじ)
2020-07-02 09:06:01
猫ブサさん

おはようございます

へたれ・・・・

へたれ史上最強のフルアーマーになってます

ってか、見物人が多すぎて、土日は密らしいですよ

段ボールではやっぱ、あ~なっちゃいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事