ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

楽してズルするハウスハズバンド(;´Д`)

2024年08月04日 22時35分44秒 | でぃなー

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

今日もたくさんのバイク参拝&御朱印参拝、ありがとうございました

夕刻で31℃

お疲れさまでした~~~

今日は熊野神社の祭りもあり外祭もありでなかなかお宮に居れませんでしたが、るうさんとむすめがフォローしてくれました

帰って水やり

グリーンをキープしなきゃ打ね

ラベンダーにも水やり

毎日の日課が出来ているコトってありがたいです

冷房の効いたリビングに入り・・・

バーボンまったり

大好きなサザエ

そして家族には・・・

出前PIZZA

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

Webから申し込みです

ドリアを2品

チーズと・・・

  シーフードトマト

PIZZAは1品

きのこのPIZZAです

楽してずるするハウスハズバンドなのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月のアザラシ | トップ | 銀たらの西京漬けとスムージーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でぃなー」カテゴリの最新記事