ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

大雪小休止2021

2021年02月19日 08時26分10秒 | 朝食だじょ

おはようございます

今日も除雪を覚悟しましたが、軽微な除雪で済んでおります

皆様の地域では如何ですか?

そんなわけで、自宅で朝食がとれました

お宮で早朝除雪だと、インスタント系になっちゃいますので、天気に感謝です

それぐらい、「除雪」という作業に時間を奪われてしまう雪国です

今朝も野菜いっぱいの朝

サニーレタスメインですよ

とまと・きゅうり・セルリー・わさび菜・スプラウト・白ゴマ

今朝はいわきの長男坊さんから頂戴した胡麻ドレ

ご馳走様でした

今朝はパン給食

先日ゲットしたパンです

ここで購入できたのが・・・

ケシの実のパン

   ケシ・・・

     大丈夫なのいかっ 

るうさん用に野菜サンドにします

ホイ完成

るうさんの好きなトマトを挟んだ野菜サンド

ぐうじはイチジクのカンパーニュ

軽く暖めただけで美味しいです

オリーブオイルにつけパンです

こんな幸せな朝は無いっすね

健康で、痛みもなく、食事がとれることに感謝です

大根千切り味噌汁が美味しい

今朝の菌活

今朝のじゃ豆

んんまいべしたぁ

Master、ご馳走様でした

週末はご祈祷の申し込みが多く、対応にあたります

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスハズバンドナイト20... | トップ | 味代食堂でついに伝説の「カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事