ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ハウスハズバンドナイト2021♪

2021年02月18日 20時17分12秒 | でぃなー

こんばんは

雪模様の長井市でした

降るねぇ~~~~

お宮から帰って冬の家事

ハウスハズバンドのぐうじ・・・・

 

 

     夕食準備もありますが先ずは除雪

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

上手です

それもこれも、コストコ電熱グローブがあるからこそ

最高のRedでも寒いぐらい

長押しして、シャットダウン

バッテリーをUSBで充電します・・・

 

 

    ここでむすめ・・・

 

 

 

    冷やし中華が食べたい

 

    

 

 

         

 

     冷凍麺があったな・・・・  

            

 

     こしゃうべ

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

真冬の冷やし中華

むすめと、るうさんぐうじ分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いづ?

 

  OPENすんなや~~~

 

    的、完成度っす

麺は市販の細麺

数人なら出せるのですが・・・

 

       一般のみしぇのようには無理です

家庭内で楽しみましょうね

いや~~~~

   冬の冷やし中華、んんまぐねがったっす

むすめ・・・

 

 

   体が冷えたので暖かいもの食べたい

 

      ハイハイ 

冷や飯があたのでぐうスぺチャーハン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

美味すぎだべした

そんなハウスハズバンドの夜は更け行くのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形市『スープカレーSPICE P... | トップ | 大雪小休止2021 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H谷)
2021-02-18 21:23:10
こんばんは〜‼️
冷やし中華は冷凍庫にストックあります👌
実は冬の冷やし中華好きなんです❤️
まあ、体は冷えますが(  ̄▽ ̄)
返信する
冬の冷やし (ぐうじ)
2021-02-19 08:20:49
H谷さん

おはようございます

さすが主夫!

ストックしてるんですね~~~

ってか、美味しいけどからだは冷えますね

だからこそ夏もきっと体温を下げてくれるから必須アイテムなのでしょう

お互いに家事男ですからストックも考えながらっすね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でぃなー」カテゴリの最新記事