ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

2種のパスタで始める朝です

2024年07月12日 09時00分37秒 | 朝食だじょ

こんにちは

お天気不安定な長井市です

皆様の地域では如何ですか?

るうさんの淹れてくれた麦茶で朝を始めています

何時ものサラダ

今朝はブーケレタスメイン

シーアスパラガスもトッピング

ごちそうさまでした

ベッドミーティングで決定した2種のパスタ

1品目はトマト

何だかズッキーニが食べたくなってこしゃいました

るうさんにも大好評

PASTAは1.3mm

ズッキーニ、堪能しました

ごちそうさまでした

2品目はスープパスタ

新玉とローマイヤ

これまた美味しい

ごちそうさまでした

頂き物の油揚げ

味噌汁にしました

シンプルに木綿豆腐と油揚げ

ごちそうさまでした

福島のエリーゼさんから頂いたゴールデンキュウイ

今朝の菌活

今朝ライド

しっかり暖気して出発

カタナの排気音はジェントルだからしっかり暖気出来ます

いい調子です

半袖で走れる朝でしたが夜半は寒いぐらいでしたよ

わらわらお宮にとうちゃこ

外祭依頼が多すぎるんです 

ラダーをおろして・・・

祭壇に積み替えて現地に向かいます

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間のカタナライド(... | トップ | すき家でうなぎが始まってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事