ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

今年1年お世話になった味代食堂

2020年12月13日 12時36分49秒 | ららランチ

こんにちは

冷たい雨に時折雪の混じる長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなのららランチタイム

るうさんと、長井市草岡「味代食堂(みよししょくどう)」さんに行ってきました

今年はめっちゃお世話になりました

カウンター

TV側の席

TVの下に水族館

きんなはヒレカツが日替わりランチ

かんぱ~~~い

日替わりランチがやってきました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ってか、これでホントに500円でいいの?

  揚げたて熱々のヒレカツが3枚で・・・・

小鉢が3つと、味噌汁迄ついているんです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  

  めちゃ柔らかいお肉(*´Д`)

  味噌汁も具沢山で味わい深く熱々

大好きなソースに熱々ヒレカツを浸します

んんまいべしたぁ

煮物

具だくさん味噌汁

大満足です

もう一品はカレー

なんだか懐かしいカレーの器です

そこへ、おねえさんが・・・・

「これ、ひとつどうぞ

 

   「カツカレーにしちゃってください

     

今年、お世話になった上にカツまでおまけを頂きました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  カレーだけでも十分に美味しいです

カレーにも味噌汁とサラダがつきます

カレーもワンコイン

   

ほんと、ありがたい味代食堂さんのランチメニューなのです

また忙しくなったらお弁当もお願いしなきゃね

  バランスの取れたおかずのお弁当もワンコインj

本年は大変お世話になりました

また来年も宜しくお願い致します

今月はこんな感じのお休みで新年を迎えます

そんな長井市草岡「味代食堂」さんなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

みよし食堂定食・食堂 / 羽前成田駅あやめ公園駅白兎駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍初詣事情 | トップ | 夏の思い出2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事